『 手作り雛祭り 』 ご来場のお礼m(^^)m - Natural♪Made

『 手作り雛祭り 』 ご来場のお礼m(^^)m

『 手作り雛祭り 』

samu406ブースに、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

私にとっても、たいへん楽しい1日となりました。(^^)♭

また、次回イベントでお待ちしております。^^

そして、早くも次回の予定が【7月12日(月)】に決まりました!

詳細は後日お知らせしますね。♪

当日のsamu406ブースの風景です。
イベント     イベント

ご購入いただいたお客様をパチリ!
お二人ともとてもよく似合ってらっしゃいました^^

お客様    お客様

 

 

ここは記事下のフリースペースです